つまねこ

田中さん
単行本出版おめでとうございます。


田中さんから頂いた本
『つまねこ』


めっちゃ面白いです(笑)
ご夫婦と猫の正太郎との絡みが絶妙に面白いです。しかも猫の正太郎がめっちゃ可愛いです。

ご夫婦と猫の生活に、時折、ガツンとくるギャグマンガ買って、後悔なしです。
田中さん面白かったです。
2巻、僕買います(笑)

関連記事

  1. 動きに重要なトレーニング指導

  2. 森永製菓inトレーニングラボの中島さんと青木整骨院がコラボ

  3. RIZIN出場 

  4. 現役復帰!!プロボクサー 宮崎亮選手

  5. 今年も宜しくお願い致します

  6. 宮崎亮選手の試合にスポーツトレーナー帯同をしました。