11日から大相撲の大阪場所があるためにトレーナーとして千賀ノ浦部屋に行ってきました!!

11日から大相撲の大阪場所があるためにトレーナーとして千賀ノ浦部屋に行ってきました!!

ぶつかり稽古は、迫力があって凄い!

音がバチーンって響いてた。

めっちゃ痛いやろなー

太ももの筋肉も僕の3倍はある(笑

トレーナーとしてマッサージ、コンディショニング、トレーニングを力士の方々に指導させて頂きました!!

体幹が弱い力士が多いと感じましたので、体幹の重要性を説明しました。

次回の稽古から取り入れるとの事を言って頂けました!!

 

稽古が終わった後、力士の方々と一緒にちゃんこ料理を食べました。

 

千賀ノ浦部屋の皆さん、大阪場所頑張ってください(^^)/

 

 

関連記事

  1. 町立 相生中学校に体育の授業の講師として講義させて頂く事にな…

  2. 徳島青木整骨院と森永製菓inトレーニングラボの中島さんとの共…

  3. ボクシング🥊世界タイトルマッチ

  4. 東京で西武ライオンズの選手ケアーに行ってました

  5. トレーニング指導 徳島松南へ

  6. RIZIN出場