肋骨を骨折しました。(9割改善済みです!)

12月15日に肋骨を骨折してしまいました。
その為、予約を制限させて頂いておりましたが、昨日から痛みが改善し通常業務に戻しました。
ドクターからは、骨折は1ヶ月ぐらい期間かかると言われましたが、
最先端治療器の電気で毎日治療し、9割痛みが改善しました。

自分自身の体で改めて、この最先端治療器の凄さを実感(笑)

年内は、28日まで営業します。年明けは、5日からです。
年内は、ご予約かなり埋まって来ています。
ご来院される方は、ご予約お早めにお願い致します。

関連記事

  1. 患者さんの応援に!!社会人野球 JABA四国大会

  2. 動作指導・トレーニングメニュー・3D治療で痛み改善!

  3. 青木整骨院考案のトレーニングメニューがスポーツ庁に掲載されま…

  4. オンライン指導を開始します。

  5. RIZIN出場 

  6. プロボクサー 中谷正義さん 勝利おめでとうございます。