京都府立 乙訓高校野球部が甲子園初出場

以前、3年間スポーツトレーナー契約させて頂いてた
京都府立 乙訓高校野球部が甲子園初出場が決まりました。

僕がスポーツトレーナーさせて頂いてた時は、甲子園まで後もう少しのところでした。

念願の甲子園出場おめでとうございます🎵

関連記事

  1. 甲子園 準決勝

  2. ワンダーボーイズの野球観戦

  3. ホームランおめでとう!

  4. トレーニング指導 徳島松南へ

  5. 明日の四国大会に向けて。

  6. 甲子園初勝利